気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しんねんかい

朝は7時半に目覚めて.8時過ぎに起きようという計画だったのですが,結局起きれたのは9時頃.そのあと準備をして,職場に行く体制を整えたところでさらに30分以上くたばってしまったので,職場には結局10時半過ぎにつくことに・・・ あららら・・・
その後は夜まで合成装置のトラブルシューティングにつきあったりして夜の入り口まで.18時半から別の部署の新年会があったのでそれに合わせるように職場を離脱して,飲み会会場へ.
きのうも飲んだのだしちょっと控えめにしようと思って,実際飲み方は控えめにしてたのですけど,時間はだらだらとすっごく長く飲んじゃって,帰ってきたら26時近くでした.^_^; というわけで量的にはそんなに控えめじゃなかったかもしれません.がんばれあたしの肝臓! ^_^;