気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あらー ><

きょうは午前中に特に予定がなかったので少しゆっくりめに出勤.とはいっても40分くらい遅い感じ程度ですが.ま,そのうち30分は出かける前にベッドの上で倒れているんですけどね・・・
で,職場に行きまして,夜は職場の飲み会が設定されていましたので夕方までお仕事をして,飲み会へ・・・ 2次会まで行って24時過ぎに帰宅したのですが,かえってすぐに夜の分のクスリと眠剤を飲んだらお風呂から上がって髪を乾かしてすぐにダウンしてしまったようで・・・ というかお風呂に入ったあたりから記憶が怪しいという状態に.よっているときは眠剤は寝る直前に飲んだほうがよさそうですね.^_^;
そんなわけで気がついたら照明とかエアコンとかつけたまま朝になってましたww