気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おぎかわへ

お昼前くらいに起きて,夕方から荻川へ行く準備をしてから,ここ数日のカレー欲を鎮めるために ;p PooJaへ行ってランチをして,そのまま心療内科へ.アモキサピンを増量してから憂うつ感はかなり軽減していたので診察はあっという間に終わり,薬局によってクスリを入手して,いったんおうちに.
30分くらい休んでから荻川へ.きょうは荻川にあるとあるおうちで鍋ぱーりぃです.と,言うわけで特に問題もなく0次隊組と合流して,準備をして,鍋ぱーりぃ開始.で,気がつくと終電時刻間近で帰れないという事態に・・・ 結局お泊りしちゃいましたww