気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

今朝はなんと10時くらいまで動けませんでした・・・ 今週は4日しかなかったのに,こんな調子では週5日ある来週以降が心配です.
職場には11時過ぎに行きまして,お昼休みはなかったことにしてお仕事.ま,そんな時間に行ったのにお昼休みなんてとっていられませんよね.^_^; そのまま夜までやっていましたが,やはりというかなんというかあんまりはかどらなくて,22時半くらいには帰ってきてしまいました.
帰ってきてから夜ごはんを食べて,あした持っていく用のシフォンケーキを焼いたりして.あっという間に26時を過ぎました.あ,あしたは心療内科にも行かなくては・・・