気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さむいさむい

あさ調子が悪かったのと,きょうは何時までに行かないといけないというようなことがなかった,ってことでのんびりと11時過ぎに出勤.で,まぁ昼間はなんとなくお仕事をしていたのですが,夜になってから体温が下がっちゃったのか,寒いしなんだかわかんないけどしんどいし,とイマイチな調子.でもやれることはなるべくやって,25時少し前に帰宅.
とにかく体が冷えちゃってどうにもならない感じだったので,無条件にエアコンはつけて,軽く夜ごはんを食べてから,おふろでゆっくり温まる作戦に.で,おふろから上がって髪を乾かしたらもう27時なんですけど・・・