気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうもさむい

きょうもきのうと同じくらいかそれよりも寒かったです.帰ってきてから室温をみてみるときのうより低かったのできのうより寒かったのかな? でも体感温度的にはきのうほどではなかったような気もして・・・ それは単になれちゃったからなのでしょうか.
体調−というか主にメンタルの方なんですが−はあんまりよくなくって,昼間はぐったりしてるし,夜になってなんだかいっぱいいっぱいになってメソメソしだしたりして・・・ それだけならまだいいのですが*1お仕事の能率にも影響が出てしまっているってのはダメですよねぇ.まぁそう思っててもどうにもならないんですけど.こんな状態,出張先のホテルに無事着くまでか,もしかすると帰ってくるまでは続きそうな気がします.>< やっぱりアレコレとくよくよ考えちゃう性格って損だなぁと思います.

*1:いいの?