気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時くらいに寝たみたいで,8時くらいに目が覚めて8時半過ぎくらいに起きました.寝た時間については記憶も記録もないので推定です.^^; ま,でもいっぱい寝たからよしということで.
お仕事にはいつも通りに行きまして,18時から21時くらいまで,整骨院に行くため抜け出した以外はずっとお仕事.24時近くに帰宅.ま,今週もなんとか乗り切りましたね.
整骨院の方は,最初のうちは全然改善が見られないのでどうしようかなぁと思っていたのですけど,きょうになってようやく少し良くなってきた気配が.腰が悪くて足に影響が出ているってのはやっぱ神経痛の一種なんですかねぇ・・・ まぁもう少し気長に構えるしかなさそうです.(;_;