気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁ

4時半ちょっと前くらいに寝て,なぜか7時半くらいに目が覚めて,二度寝に突入して,8時半くらいに起きました.ちょっぴり寝不足な感じで体調はあんまりよくありません.
いつもどおりくらいに仕事には行きまして夕方までお仕事.夕方からは職場の飲み会というか送別会(?)でした.二次会まで行って24時ころ帰宅.すぐシャワーを浴びて並行してお洗濯をして,髪を乾かしたり,せんたくものを干したり,アイスを食べたりして,ちょっとゆっくりしていたらあっという間に26時半.きょうは早く寝たいと思います.もうそんなに早くないですけどね.^^;