気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぁぁ

きのう帰ってきて,疲れちゃったから少し横に・・・ と,そのまま寝落ちてしまって2時間くらい寝てしまって,4時過ぎに改めて寝る際に眠剤を飲んじゃうとあした朝に持ち越しそうだったのでやめておいたら,全然眠れなくて,合計2時間くらいうとうとしただけで終わってしまいました.当然のように朝の調子はかなり悪かったです.寝落ちしちゃった場合にはもうそのまま朝まで寝てしまう勇気も必要ですね.(ぉ
と,まぁ何とも調子の悪いままお仕事には行きまして,そんな日に限って屋外の作業の立会なんかがあったりして*1,夕方くらいにはかなりお疲れ状態に.それなのにミーティングに引きずり込まれてそのまま4時間とか,大変な1日でした.そんなこんなで23時半過ぎに帰宅して,きょうは早く寝ようと思っていたはずなのにすでに26時です・・・ orz

*1:ま,それは午後だったのでだいぶ助かってますが・・・