気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれてる?

3時ころ寝まして7時半ころ目が覚めました.で,起きたのは9時過ぎでしたが・・・ 朝のつらさはもう少し何とかならないかしらと思いますけど,どうしようもないのかなぁ.お仕事にはゆっくり目に行きまして,やっぱりお昼過ぎまではぐったりと過ごしました.
きょうは空調設備のトラブルなんかもあったりして,午後はちょっぴり大変な感じで,お昼ごはんが夜になってからだったりとかしました.で,まぁ夜になってもあれこれしていまして,24時ころ帰宅.軽く夜ごはんを食べてたりしたらぐったりしてきちゃったので横になったらそのまま寝落ちしてしまいました*1,だいたい2時間くらい寝ていたみたいですが,これを書いたら改めて寝なおします.時刻はもうすぐ午前4時です.

*1:そりゃまぁそうですよね