気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あらら

2時半ころ寝て7時ころ目が覚めて,でも起きたのは8時半くらい.もうちょっと早く寝るようにしないといけませんね.
で,お仕事には少しゆっくりめに行きまして,23時過ぎまでお仕事,帰りのついでにお買い物をしてきて24時過ぎに帰宅.
それから食事をしておふろに入ってなんだかんで,これを書いている今の時刻は27時ころですよ・・・ 3日目にして早寝早起きプロジェクト挫折って感じですが,ま,これはあした以降もがんばるってことで・・・
そういえば日曜日からデュ□キセチンの量が以前の倍になっているためか,1日中眠いのですよ.眠剤じゃあほとんど眠くならないのに・・・ 指示では朝にデュ□キセチンを40mgまとめて飲むようになっているのですけど,ずっとこの調子なら夕方くらいに飲んだ方がいいかもなんて思っています.まぁ数日もすればなれて眠気もなくなってくると思うのですけどね.