気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれあれ

3時ころ寝まして,何度か目を覚ましつつも9時近くまで粘って,起床.お洗濯をしてから準備をして外出.
Bossoさん(とGoknaさん)が新潟に来ているということで,古町界隈をぶらぶらしてお昼を食べて,あとからGoknaさんも合流してお茶をしてお別れ*1.せっかく外出したしたのだからちょっとお買い物でもして帰ろうかと思ったのですけどちょっぴり具合が悪いような気がしてきたのでどこにもよらずに帰宅.帰ってきてしばらくしたら本格的に調子が悪くなってきてしまって,そのまま24時近くまで横になっていました.最初の2時間くらいは眠っていました.^^;
その後,軽く夜ごはんを食べて夜の分の薬を飲んで,今に至ります.最近疲れ気味だし,あしたはがんばって出勤する必要はないはずなので休んじゃおうかなぁなんて思っていたりします.

*1:あっさり書きすぎですね ^^;