気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

新潟フォトウォークに参加してきました.

今回は現地への交通事情の悪さからクルマで行くことにしました.ので,懇親会もノンアルコールで.よほど特別なお酒が飲まれているのでない限り,私は飲まなくても別に悲しくはないので,それでも特に問題はないのですね.お酒そのものよりも飲み会の雰囲気が好きなんだと思います*1.で,2次会までいてひたすらジュース類を飲んでいたので,きょうは糖分の摂取過多ですね,きっと.
フォトウォーク本編の詳細については省略しますが,とにかく暑かったです.日陰か恋しかった・・・ なお,最終的に帰ってきたのは,日付が変わる直前くらいでした.
写真はまた後日に.^^;
※20100616追記※ 写真をアップロードしました ⇒ http://photozou.jp/photo/list/355387/1745686

*1:あ,でもタバコはダメです.><