気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

4時ころ寝たのですが,8時過ぎにあたまが痛くて目が覚めました.で,鎮痛剤を飲んだのですが,牛乳くらいでは胃の内容物として不足だったようで少しずつ気持ち悪くなってきました.そして低血糖なのか立っていることもできずにお昼くらい寝込んでました.ま,食べないと復活できない気はしてましたので,ちょっとずつ無理やり食べまして13時くらいには動けるくらいに復活していたんですけどね.
その後はなんとかなりそうだったので,新潟伊勢丹で開催中の新潟★グルメフェスタ⇒萬代橋サンセットカフェで飲み,に参加して,二次会にも行って23時半近くに帰宅.アイスなど食べて〆.今日こそは早く寝よ.