気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばたと

3時くらいに寝まして,9時前くらいに目覚めて,起きたのは9時半くらいでした.朝食は食べずにしばらく録画してた番組を見て,その後,身支度をして12時半くらいにタイ料理のお店「ちゃど」へ.やはりここはグリーンカレーでしょうということで,

を食べました.800円.あと香り紅茶というのが100円で,計900円.ちょっと家からは離れているのですが,また来たいと思います.
帰りにパンをいろいろ買い込んできて,1回目の帰宅.薬を飲んで少し落ち着いたら,旧斎藤家別邸へ.まぁ一言でいっちゃうと立派なお庭のついた古いおうちってことで終わっちゃうんですけどね.まぁそれなりに楽しめました.
またまたいったん帰ってきて,こんどは美容院にお出かけ,カットとカラーをしてもらいに.カラーは今の色に合わせて染めちゃうと退色した時もっと薄くなってしまうということで,現状維持を選択*1.カットは枝毛とかで始めたらばっさり行こうかと思っているのですけどそんな感じではないので整える程度.とはいっても5cm〜10cmくらい切った部分もあるんですけどね.あと前髪がパッツンなのを伸ばしませんかとお勧めされたのですが・・・ 伸びるまでが邪魔なんですよねぇ.
で,予定を無事終わって帰宅した・・・予定だったのですが,帰りにジュンク堂によるのを忘れていました.orz
でもまぁやりたかったことは大部分こなせたのでよい週末だったのではないかと思います.今残っているのはタイヤを実家へ持っていくこと,たまりすぎてる録画物の処理,ですかねぇ.

*1:染めた直後はずいぶん濃い感じになります