気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わりとのんびり

4時半ころに就寝,8時半ころに目が覚めて,9時過ぎに起床.朝食代わりにきのう買ってきたレモン牛乳アイスを食べたのですが,なんともびみょーというかまずくはないのですが特別どうという気もしない,という感じ.もう買わないと思います.:p
5時間分くらい録画を消化して,ちょっと前から懸案にしていたCDを確定させて7枚ほど密林に発注.夕方になって予約していたハリに.1時間くらいで終わって,その後しばらくお散歩,適当なお店が見つかったら入って夜ごはんでも食べようかと思ったのですが,イマイチ心の琴線に触れるお店はなくって,結局そのまま帰宅.
帰ってきてからはだらだらついったーをしつつ夜ごはんを作って食べて後片付けをして,って感じ.そんなこんなで気が付いたらもう26時とかいう状態.
なるべく早く寝て,あしたはやめに起きたいな,なんて思ってます.