気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もちろん

いいわけがありませんね! orz
寝たのは3時くらいで,目が覚めたのは8時くらいなんですが,起床したのは9時半近くとかいう惨状.当然職場にはかなり遅めに行きまして,それでもまぁお仕事.午前中は開店休業状態でしたけどね.午後からはそれなりの調子で夕方までお仕事.夕方には心療内科に行くため一時外出,診察を済ませて調剤薬局に行き,せっかくなのでまともな時間に夜ごはんを食べてみることに.
有機野菜のサラダ
フルーツトマトのスパゲッティ
食べてる時はちよっと物足りない感じかもと思っていたのですけど,食べ終わってセットのハーブティを飲んだりしていたら十分すぎるような感じに.
その後職場に戻りまして,いろいろ片づけまして25時半ころ帰宅.疲れました.