気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまずまず

週イチの定例実験.コールドの成分は良くできるんだけど肝心のホットの量がどうにも少なめ.ホットの中間体はたくさんできるし,コールドの成分は良くできるので,標識がうまくいかないとか薬品が悪くなっているってことはないと思うんですよね.なんでだろ.
新サーバーのセットアップの方もたぶん順調で,今使ってる仮IPアドレスのまま動かしておいて,自分で使ってるPCの設定を変えて1台だけクライアントに.ぶら下がってるPCが1台なのにサーバが2台という,なんとも豪勢な状態.しばらく使ってみてだいじょぶそうなら現行サーバーで動いているサービスを1つずつ止めて移行していくような感じにしようかなと思ってます.