気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でした

8時半過ぎに目は覚めたのですが,9時半近くまで動けず.起きた後もなんだか力が入らない感じでだるくて,休み休み準備をしていたら職場に到着したのが11時半近くとかいう惨状.お天気は良かったので,やっぱりあんまり関係ないということですね.
あと,右手首が痛くなっちゃいました.重いものを持ったりした記憶はないのでなんでだろう??? キーボードを打ったりマウスを操作したりするくらいならあんまり痛くないので,仕事にはそれほど影響しなかったのですが,曲げた状態で力を入れたり何かを持ったりすると地味に痛いので生活にはかなり不便な感じです.ちなみにまだ痛いです.
これはアンラッキーデーってやつですかね.:p