気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

7時半くらいに目は覚めたのですけど起きれる感じではなかったのでそのまま二度寝に突入.12時半くらいに寝てるのにも飽きたので起床.ただしあんまり調子は良くない.
きのうお買い物に行かなかったので朝ごはんに食べるのに適当そうなものがあんまりなかったため,かなり軽ーく朝ごはんを済ませて,お洗濯とお掃除.
お洗濯とお掃除が終わったらなんだかくたびれ果ててしまった感じで,ベッドの上にころん.エアコンからの風が直撃するためお部屋の中でも暖かい場所なので何も掛けずに丸まって夕方(もう夜かな?)までそのまま,って猫かよって感じですね.^^;
19時近くになってようやくお買い物に行く程度の元気が出てきたのでおでかけ,都合4箇所くらいを巡ってあれこれ購入.