気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はててたひ

4時少し前に寝たのですけど,12時くらいまで起きれませんでした.軽く朝(?)ごはんを食べて,14時半くらいに心療内科へ.
悪くはなっていませんけど良くもなってませんといったら,がんばり過ぎないようにとか,全てのことはできないんだからホドホドでよしとしなくちゃとか,優先順位の低いことはあきらめることも必要ですとかいわれたんですが,それができるくらいなら苦労はしませんよあははとか返してみたり.
どこかに寄るような気力はなかったのでさっさと帰ってきて後はぐったりしてました.夜になって元気があったらお買い物に行こうかとも思ったのですけど,結局そんな元気もなく,家にあったもので適当に夜ごはん.食べたらちょっと元気が出てきましたけど,いまさら遅いよって感じ.きょうはもう早く寝ることにしましょう.睡眠に勝る回復策なしってね.(ホントに?