気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

一度7時半くらいに目は覚めたのですが,動けずに結局おきたのは10時くらいでした.せめて間を取って8時から8時半くらいに起きられるといいのですけどね.><
職場には11時過ぎに行きまして,お昼休み返上でお仕事.まぁそんな時間に行ったのならお昼休みはいりませんよね.出,夜になっても引き続きお仕事お仕事ってことで23時過ぎに帰宅.あ,おうちに着いたのは23時半くらいでしたけど.
調子の方はといいますと,夜に入ったくらいからあたまが少し痛くなってきたりしたのですが,コリの状態はまだまだ全然,という感じでしたので,単なる疲れによるものだと思いますが,これがたまっていくと頑固なコリに発展するのでしょうから,一応注意が必要ですね.今の時点では,肩こり感はあるけれど筋肉が完全に固まっているわけではない,という感じでしょうか.
とりあえず今週はあと3日,だましだまし乗り切れれば,と思います.