気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じっかへ

夕方というかもう夜って時間かもしれませんけど,実家へ行ってきました.きのう黄砂がすごかったらしいと聞いていた(見ていた?)のでクルマがどんなことになっているかと思っていたら,想像以上にひどい状態で思わず吹いてしまいました.薄いオレンジ色っぽいものですっかりコーティングされているみたいな感じでした.><
実家では夜ごはんを食べて,わんこと戯れて,飲んだくれてすっかり出来上がって訳のわからないおっさんと化した父が寝てしまってから,母親と積もる話を延々と.まぁ世の中いろいろあるわけですよ.(謎
そんなこんなで24時過ぎに帰宅.おふろに入って,髪を乾かして,こんなことを書いているうちに,まもなく3時ですよ・・・ 早く寝よ.(もう早くないですね