気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひきつづき

アプリケーションなどインストール.だいたい終わった,と思ってたら合成装置のシミュレーターを入れるのを忘れていたりして・・・ メディアを実験室までとりに行くのがめんどくさかったので,あしたに先延ばし.あしたになったら忘れていたりしてね.^^;
インストール直後はびっくりするくらい速かった起動も,たくさんの更新プログラムやらアプリケーションやらをインストールしているうちに遅くなっていき,最終的にはそんなに速いって言うほどではないくらいに.まぁそれでも再インストール前の状態から比べると結構速いですが.
そんなわけで再インストール作業はだいたい終わり.特に何事も無ければ・・・ いやないと思いますが.あしたは事務のおねーさんがつかうPCのセットアップをすることになってます.せんじつのばいよTTから続きますねぇ.それはともかくそのPC,Core i5らしいですよ.私のよりずっと速いじゃん.あはは.;_;