気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきた

朝起きたらやっぱり頭が痛い.>< なんとなく予想はしていたのですがお酒のせいじゃなくて肩こりが原因だったのね.
今回は特に予定というほどのものはなかったので朝ごはんを食べた後はお昼近くまでホテルでだらだら過ごしちゃいました.ま,24時間利用可能でしたからね.チェックアウトした後は池袋駅まで移動して,雨降りだったので駅ビル+αの傘がいらない範囲であちこちうろうろ.まだまだお店は混んでいましたが,低血糖&脱水な感じがひどくなってきたので,少し遅めのお昼ごはん.ついでに2回目の鎮痛剤投入.あ,1回目は起きてすぐ位でしたが,イマイチ効きいてませんでした.頭痛のためテンションだだ下がりってことでお昼を食べたら帰ることにしまして,池袋駅から湘南・新宿ラインの列車に乗ったのですが,赤羽を過ぎて埼玉に入ったあたりで「緊急停止します(?)」というアナウンスとともに列車は急減速して止まってしまいました.結果して新幹線には十分余裕を持って乗れたのですけど,列車自体は16分くらい遅れてしまったそうで・・・ 原因は置石だそうですよ.困ったものですね.
その後は例によって中途半端に混んでいる上越新幹線にゆられて新潟駅に,新潟駅前のバスターミナルでバスに乗り換えて最寄バス停で降りて,後は徒歩2分くらい.この先はしばらく遠出の予定はないので,荷物類は完全に片付けてしまいまして,やれやれと思っていると,またまだ頭痛がひどくなってきてしまって,ダウン.
しばらく寝込んだ後に本日3度目になる鎮痛剤を投入して.少し痛みが治まっているうちにおふろに入ってマッサージとかとかをして,おふろを上がって髪を乾かしてこんなことを書いているうちに2時半なんていう時間になっているわけです.^^;
さあ,あしたからは月曜日ですから平常運転に入らないといけませんね.入れるのかなぁ.