気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とーきょーへ

朝は7時に起きて支度をして朝食を食べて9時少し前に家を出てバスに乗って新潟駅に.9時半の列車に乗って大宮で乗り換えて池袋へ.チェックイン可能な時間まで少し余裕があったので少しぶらぶらしてからホテルへ行ってチェックイン.当初はお昼に着くことなんて想定していなかったのに24時間ステイプランにしていてよかったね.
少し休んだ後で有楽町線南北線を乗り継いで麻布十番へ.麻布十番でお昼を食べて六本木方面をふらふら歩いているうちに雨が降ってきたりしたので予定(?)を変更して大江戸線とJRを乗りついて中野へ.約2ヵ月ぶりの武蔵で飲み会.え,うろきゅんのお誕生日会だったの? ^^; ま,それはさておき(ぉ)23時すぎにホテルに戻ってきておふろに入って,はー疲れたねとか思いつつ今に至ります.あ,少し頭が痛くなってきました.^^;
お久しぶりな方&はじめましてな方にお会いできて良い1日でした.