気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぶじに

朝は6時半に目が覚めて7時には起床できて8時過ぎにはおうちを出ることができて9時の電車に乗ることができて12時くらいに東京で乗り換えもできて,14時半くらいに新大阪でも乗り換えができて,なんだかんだで16時過ぎに目的地に到着.山の上なので雪が舞っていましたよ.^^;
着いてすぐに,夕方のセッションから合流.夕食をはさんで長い長い夜の部へ.23時近くになって終了.あ,でも実は情報交換会と称する飲み会がそのあとに続いていたのですが,それはパス.疲れたからってのもありますが知っている人が全然いなかったので.最初は知ってっいる人は誰もいないかと思ったのですが,よく見たら2人ほどいましたね,そのうちの1人は向こうから見つけてくれました.
今夜はよく眠れますかねぇ? あしたはお昼くらいまでこの会合が続いてお昼ごはんは食べずに解散かな? せっかくだから三宮方面にも行ってみますかねぇ.