気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いんすとーる

本日はアプリケーションのインストールやスキャンコードの変更など.アプリケーションは半分くらい終わったかな? という感じです.Office 2007はインストール直後はなにやらエラーらしきダイアログを表示していましたが,アップデートしたら治ったみたいです.
あとb-mobile 3Gのモデム(ZTE MF626)ですが,互換モードでVistaを指定してあげないとうまくドライバがインストールされないっぽいです.あと何かの拍子にCDROMドライブとしてしか認識されないことも・・・ そんな時はイジェクトしてあげるとちゃんと認識されるようです.