気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おやすみ

きょうはお休みを取りまして,
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/stitchi/index.html
にて「刺繍というもの」のイメージを大きく超えるものやら
http://www.nact.jp/exhibition_special/2009/03/lalique.html
にてジュエリーやらガラス工芸品(?)を見てまいりました.あ,せっかくですのでついでに
http://www.nact.jp/release/20090715.html
にも参加してきました.ダニエルさん素敵でした.(そこかよ →http://movapic.com/ynkmr/pic/506145
そのあと,近所なので麻布十番納涼まつりをちょっとのぞいて・・・ のつもりでしたがスゴい人出でがっつり時間をつぶしてしまいました.→http://movapic.com/ynkmr/pic/506202
そんなこんなで,ほとんど一日中立っていたので,足が棒のようです.今夜は良く眠れるかな?