気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よるは

でぇと,でぇと.
てことで,ありがとうございました.またいつか〜

  • すでに妹キャラ的なものになりつつあるので ;p 大抵のことはたぶんだいじょぶ
  • 認知と思考あるいは発想はやっぱ別物じゃないかなぁ.と
  • そんなわけで(?)れぐなむさんとかへぼめがねさんがついったでかいてることがわからなすぎることがおおいとかなんとか・・・ ぜんぶ○ねたってわけじゃないかもですけど
  • いろんな人がいるから世の中おもしろいんだろうとは思うんですが,それゆえのトラブルってのはやっぱりありますよね,私がうつになった要因の一部は確実に職場の(以下自主規制
  • 白いのもあるみたいなのでたぶん百日紅なんじゃないかと
  • 長距離(?)のお散歩おつかれさまでしたー
  • とっときのネタってなんだろ? って実は今でも思ってたりして