気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けさは

起き上がるのにとっても苦労しましたよ.
一応の起床目標時刻みたいなもの*1があるのですが,その時間になっても全く動く元気が出ずにモソモソ・・・ 少しでも良かれと照明をめいっぱい明るくしたりエアコンで室温を上げてみたり*2手足を動かそうとしてみたり・・・ でもあんまり効果なし.普通なら何気なくできるような動作でもものすごくがんばって手や足に指令を送るような感じで,そんな感じだからか長続きはせず.
結局,起床できたのは目標時刻の40分後で,起床したとはいえほとんど生気ナシな状態だったり.その後もがんばったのですけど,出勤したのも40分押しでした.ぁぁぁ orz
いったん活動状態になればその後はわりと何とかなるんですけどねぇ.これで朝から雨が降っていたらどうなっていたんでしょう.おそろしやオソロシヤ.

*1:これ自体かなり遅めに設定しています

*2:これらはリモコンで操作できるんですが・・・