気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱり

イマひとつです.食慾はなんとなく戻ってきましたけど,ちょっと食べるともういいやって感じになってしまいますね.なので細かく何度も食べるって状態.あ,きのうの残りのチョコレートケーキは帰ってきてから深夜なのにも関わらず食べちゃいました.^^; ちなみに予想外に硬くてビックリでした.
んで,お昼過ぎまでだるいなぁってのは相変わらずで,朝は目が覚めても1時間以上動けないです.夕方以降は回復してくるってのも,相変わらずといえば相変わらずですね.ただ,きょうは夕方くらいからキーボードを打とうとすると手首が両方とも痛くなってきてしまうという状態でして*1,そんなわけで更新はこれだけにしておこうと思います.

*1:コレを打っていてもだんだん痛くなってきました