気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えーっと

食欲がないのは運動不足だから? と思って1時間くらいお散歩してみたのですが,あんまり効果なかったみたい.ってことで甘いもんなら入るよね? と良くわからない理屈の元にケーキなんか買ってきてみました.

自分で作るのは味はともかく見た目はジミですからね,たまには見目麗しいケーキもよいものです.平均価格は約400円/個とまぁ悪くないお値段だと思います.
で,右下のイチゴのタルトと奥のチーズケーキを食べたらおなかいっぱいになったので,チョコレートケーキはあしたに・・・ やっぱりあんまり効果なかったみたいですね.
一番テンション上がったのはお店で選んでるときだったような.^^;
で.これが夜ごはんとなりました.ダメすぎる.><
なお,お散歩の際にはてもみんと本屋さんとドラッグストアに寄り道しました.
肩こりはだいぶ改善しましたがまだまだって感じですね.