気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よるになって

下取りに出すためにLOOX Uをリカバリして,付属品とかをそろえていたのですが,取扱説明書だけ見当たりません.個人的には取扱説明書とかは後生大事にとっておくタイプなんですが,うっかり間違って捨ててしまったのでしょうか・・・ 納品書とかどーでもいいものはきっちり全部残っているのに〜 実は最初からなかったんじゃないかとも思った(というか思いたい)のですが,さすがにそんなわけはないですよね.
一応,ある可能性のありそうな場所は全部探したのですが,あした改めて探してみようと思います.;_;
もっと昔からあるマトモに見たこともないような家電のマニュアルとかはキッチリ残っているのに,何でこーいうことになっちゃうのかなぁ.