気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけで

なんだかんだと平日と変わらないくらいの作業をしてしまった気がするようなしないような*1,なんですが雨がひどかったのでまぁいいかなと.
ただ,そんなことをしていると録画していたTV番組が全然消化できなくって,録画用の領域の残り容量がついに50GBくらいになってしまいました.やっぱ1TBのディスクを買ってきますかねぇ.HDDを内蔵できる空間はもうないのですけど,今320GB×2台で600GBにしているのをそっくり1TBの方に移動してしまえば,250GB+320GB×2から250GB+320GB+1TBにできるので,少しは余裕ができますよね.余った320GBは250GBのバックアップ用にとっておくか,eSATAな外付けBOXを買ってくるなりすればいいかなぁ,と.

*1:他にお掃除とかお洗濯もしてますからねぇ