気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

午後から心療内科に行って,100円ショップでちょこっとお買い物して*1,帰ってきてから,その辺を少し片付けていたら16GBのSDメモリカードが行方不明になっていて,コレは大変と探し出して*2・・・ とかしているうちにお腹がすいてきて,そーいえばきょうはお昼に起きてからシリアルくらいしか食べてないことを思い出して,アイスなんかを食べてみて,あとお買い物に行かないと食品が壊滅的にないのに,頭痛でアタマが痛くて,イマひとつお買い物に行く元気がないんだぜ.
というのが現在の状態.(ぉ

*1:1000円いかなかったよめずらしい x_x

*2:Class 6なので簡単にはあきらめられない ^^;