気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぴぎゃっ

小腹がすいたとき用に買っておいたチョコレイト菓子,全部食べちゃった.やっぱストレスのせいかなぁ.てことで夜ごはん省略.ちまみに400kcalくらいなので,1食としては少ないんですけどねぇ.
でもおふろ入ったりしてたらおなかすいてきた・・・ いまさら外出する気になれないので,自販機でジュースでもかてこよ,と思ったんですが,選択肢がない.x_x *1
ま,それでもとーぶんとーぶん.ちなみにPETボトルから直接飲むのはあんまり得意じゃなかったりします.ま,たいてい何とかなっていますが,コップがあれば使っちゃう方の人です.

*1:1種類しかなかった