気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちなみに

LOOX君のWindows エクスペリエンス インデックスの画面はこんなんです.

プロセッサが遅いのは周知のとおりなのですが,それ以外は意外に健闘しているような気がしません? ちっさいのにがんばるねぇ〜 みたいにひいき目に見ているせいかなぁ・・・
そして起動完了状態は

こんな感じです.ちなみにUIをAeroから変えてもそれほど速度に変化はありませんし,Flip3Dていうの? 3次元状にウィンドウを並べるアレ,それもちゃんとスカスカ切り替わりますよ,あくまで私が使っている範囲内では,ですけど.あ,ただアニメーションの類は全部切っていますね.