気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へんなきこう?

きのうから雨が続いていて気温が上がってないというのはおいといたとしてもですね,それ以前でもこうなんというかかーっと「なつーーー!」っていう暑さの日がほとんどないんですね,最高気温もせいぜい31〜33℃くらいで,確かに陽の当たる場所にいればそれなりに暑くて溶けそうになるんですが,日陰に入ると風が涼しかったりしてそのままお昼寝だってできそうなくらい.雰囲気的には暑い秋の日って感じ.
そりゃまぁ暑いのはニガテなので涼しいに越したことはないのですが,あんまり極端だと農作物への影響とか余計な心配しちゃいますよね.
と,いうようなことをtoyaさんのところのhttp://d.hatena.ne.jp/toya/20080814#p1を読んでふと思ったんですけど,こっちが涼し目な分,西日本に集中的に暑いのが行ってしまっているのでしょうかねぇ?
ところで,来週はほとんど関東というか東京にいる予定なんですが,こちらのこんな気候にすっかり慣れてしまっている私には,もしかして暑さが原因のしぼーフラグが立ちつつあるのでしょうか.><