気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かさかさ

作業の都合上により何度も手を洗わなきゃいけないことになってしまいまして,ソコにおいてあるハンドソープがビ○レuの泡で出てくるモノだったんですね.
おかげさまですっかり脱脂されてしまいまして,指先なんて白くカサカサな状態になってしまったんですが,ホントにコレって肌に優しいのん? ちなみに泡で出てこないタイプのも1回洗うだけで見事なまでにカッサカサになったような記憶が・・・ 単に体質的に合わないのかなぁ.おうちで使っているふつーのカリせっけんのハンドソープじゃ絶対こんなことにはならないのに.
てことで,かおーのサイトを見てみたんですが,ドコにも肌に優しい的なコトは書いてないですね.そっか,単に肌に優しそうな印象を与える戦略をとっているだけで,実際に全ての製品がそうなのかどうかはまた別ということなのでしょう.