気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

りっふぁら〜

ここ数日の気になったリファラを勝手にネタにしてみます.

  • 「柏崎」+「はなび」+「小雨」

    なんで「はなび」なの? ってのはさておき,小雨くらいならたいてーの花火大会は決行,ですよね?
  • ラドン温泉」+「Bq/L」

    http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20070718#p2あたりになんか書いたみたいですが,本当のところはしりませ〜ん.(ぉ ちなみにきのう被ばくした原因となった線源は1GBq/mLくらいだったりします.リットルあたりならテラベクレル級ですのよ.どーだ参ったか!*1
  • 「エリアメール」関連

    タイミング的にこれは仕方が無いかなぁ.あんまり大きな被害は(今のところ)無いみたい*2なのが,不幸中の幸いでしょうかねぇ.
  • LOOX」とか「LOOX U」

    相変わらず来続けますねぇ.個人的には内蔵HDDをリプレイスできるSSD*3が早く出回らないかなぁと思うんですけど,全然ですね.容量は64GBくらいでいいので*4
  • 「エアコンインバータン基板」

    ま,何かの間違いだとは思うんですが,とっさに「インバーたん」とかに脳内変換されて,おぉついにインバータにも萌えの世界が・・・ とか思ったのはナイショです.てゆうかアタマおかしいと思います,我ながら.^^;

*1:なんのこっちゃ

*2:私が把握していないだけかもしれませんが

*3:1.8in/5mm厚/ZIF

*4:いちおー無いわけじゃないんですけどね,ちょと割高感が・・・