気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ついでに

15.4型クラスのノートパソコンのあまりの安さに,思わず1台買ってしまいました・・・ dynabook TX/66F.だって127,800円でポイント還元20%で*1Microsoft Office Personal 2007がプリインストールで,ついでに(あんまり用はないんですが ^^;)オマケのソフト*2が4本付いているんです・・・ 実のところもう少し安いのもあったし,それこそいーぴーしーなんかはもっと安いのですけど,比べちゃう対象としてはちょと違いますよね.
一体コレ本体だけの価格ってどーなってるんでしょ・・・ ま,買うほうとしては安いに越したことはないし,ネット通販オンリーのお店ならもっと安いところもあるのでしょうけど.
そんなわけで,VistaなPCが増えちゃったのですけど,いまだにVistaはよくわかりません.>< LOOX-Uは非力なのをいい事にWin2kみたいな状態にして使ってたりしますし.^^;
あした時間があったらこのネタ続きます.

*1:ま,そのうち5%は延長保障に回るんですが

*2:プリインストールのじゃなくて,パッケージの.ま,いずれも安価なものではありますが