気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あくまのささやき?

いつもの美容室から,7月中はカラーリングが30%offなんです〜なんて書いてあるハガキが着てました.
いちお.自然退色する色と同程度の色に染めているので,かなり明るめの色*1とはいえ生え際が明らかに別の色になっているということはないんですが*2,やっぱ白髪の部分は浮いてきますからねぇ.
8月になってからでいいかなと思ってましたが,7月中に何とかして行っておいた方がよさそうですかね.

*1:どーせ1/8か1/16はロシア人らしいですからね :p

*2:抜け毛で毛先と根元を比べるといちお色が違うことはわかりますが