気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おまけ

空白の時間帯*1の出来事をダイジェストで.いちおーそれなりに時系列.

  • 丸善で立読み
    • だってー買うと重いじゃん
    • それに1冊じゃ済まないし
    • 全部,仕事関係の本だったりして,なんてワーカホリ(ry
  • 集合地点へ移動
  • 電車が遅れてて大島さんが遅れるらし*2
  • ななこさん登場
    • まくぶくえあを取り出してお店調べを始める
    • げ,そんな重いのんよくもって歩きますね.と内心思ってみる.
    • 私なんてLOOX Uでも(ry
    • 社員証を出しっぱはどうかと思うんですけど
  • 大島さんはまだ来そうにないので新丸ビルへ移動
    • ほらー他にも社員証付けてる人いるじゃん.とツッコまれる.
    • や,まぁオフィス街ではよくあることなんですが・・・
    • でも社内外のケジメはつけた方がよろしいかと
    • ウチのギョーカイでも白衣のまま外出しちゃう人はだらしのない人ってイメージですし
    • 白衣のまま外出するの禁止ってトコもあるそーな
  • とりあえず地下1階をさまよってみる
    • あんまり,コレは! というお店が・・・
    • 5階へ移動することに
  • このエレベータ妙に暗いですね
    • ずっと中にいると眠くなりそう.という意味だったのですが・・・
    • 襲われそうになってみる*3
    • 正直そっち方面の発想はありませんでした
    • お勉強になりました(どーいう?)
  • 5階でもとりあえず1周してみる
    • 大島さんが下まで来たらしい
    • エスカレータのところまでお出迎え
  • お店はお蕎麦屋さんになりました
    • かもなんばんのひと2人とてんぷらのひとが1人*4
    • 写真は大島さんのところにあります
    • んー私なんか食べるの遅いな
    • ちょっと味が濃かったけどおいしかったですよ
  • 突然にのうでをつままれる
    • ちょ,それ一歩間違うとせくは(ry
    • なんかさわり心地がいいらしい・・・
    • そんなわけでやたらともまれる ^^;
    • んー自分じゃ全然わかんないんですが.まぁ自分の腕だし.
    • でもくすぐったいと思う人もいるのでいきなし触るのはキケンかも
    • まー私は不感症なんともないのでへーきですが
    • ちなみにわき腹でもへーき*5
  • 食べ終わりまして,ななこさんとはお別れ.
    • ありがとうございました
    • 予定時刻を大幅オーバーだったみたいですがだいじょぶだったのでしょうか
  • 大島さんがゆーびんきょくに行きたいそーです
    • 丸の内局を目指すことに
    • よくわからなくて,地上に出たり,地下にもぐったり・・・
    • 結論としてはずっと地下を移動して目の前に出られたらしいということで,軽くしょっくな2人.^^;
  • 八重洲方面(地下)へ移動
    • キャラクターストリートなるものを通ってみる
    • N○Kのお店でしばし戯れる
  • せんびきやに入ってみる
    • 大島さんのところに写真がありますが,私は違うものを食べました.(ぉ
    • 激しく赤くてなんともあめりかん*6
    • おぉコノ赤い物体は西瓜か?
    • と思ったらリンゴでした.というくらい.
    • 甘いものは別腹とはいいますが,別腹自体に限度というものがあることがわかりました.^^;
    • ほとんど果物だしとアマく見ていたのですが,予想以上に甘くて,だんだんとじみーにお腹がクルシくなってきます.
    • 冷静に考えると2食分を続けて食べたようなものですものね
    • 結局,夜までお腹はすきませんでした.^^;
  • その後,荷物を回収して,新幹線改札の前で大島さんとお別れ.
    • ありがとうございました

*1:オアゾから新幹線に乗るまでの間

*2:ま,○○線ではよくあること ^^;

*3:本気ではない.と,思う.^^;

*4:ヘンな表現ですね ^^;

*5:なハズ

*6:ソレ完全に偏見ですから ^^;