気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

というか

だれ宛というわけでもなく業務連絡のようなもの.
1日に方意見 (ぉ*1に行くかどうかについては話自体がなくなりましたので,1日は純粋にまるまるお休み日となりました*2
てことでお時間のある方,お昼でも一緒に食べましょう.なんて書いてみても,さすがに平日じゃあねぇ.^^; あ,私に会社バレしてもよくて,社食に部外者でも入れるところだったら,世界の(?)社食から(はてダ版)とかやってみるとかトカ・・・ こらこら.
あ,後で↑の部分も直しときます.けど,コレってケータイからでしか見てない人には何のことやらさっぱりわかんないんですよね.

*1:あえて第一候補のまま確定してみた ;p

*2:どっちみち自腹なので1泊する気らしい