気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぁゎゎ

2日連続で午後出・・・ orz
いや〜8時くらいに一度起きた記憶はあるんですけど,3歩くらい歩いたあたりで意識が遠のいて何かにぶつかりながらベッドに倒れこんだような・・・ 次に記憶があるのは30分後くらいから.とほほ・・・
ぶつかった相手は机のキーボード*1とかを置いてある引き出し式のテーブル部分で,ソコに置いてあったポータブルのDVDマルチドライブ*2が床に落ちていました.x_x でも壊れてはいなかったようなので*3,不幸中の幸い的な何か.

*1:楽器じゃなくてPCのね

*2:USB接続のPC用周辺機器です.

*3:いちおー動作は確認した