気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

けっきょく

外出はしてみたものの,すぐに気分が悪くなってきて,1つ目の用事だけ済まして帰ってきちゃいました.その後で,食品類の買出しにも行こうかななんて思っていたのですが,とりあえずないと困りそうなものはないハズってことで中止.
きのう十分に休んだのだからきょうは調子がいいハズだって勝手に思っていましたが,全然そんなことはなかったということですね.なんだかとてもガッカリというか,ちょっとヘコんでいます.ま,とりあえず今夜も早めに寝る努力だけはしてみたいと思います.
さて,こんな状態で今週を乗り切れるのでしょうか.そして来週の30日には無事に東京へ出張できるのでしょうか.ま,考えても仕方のないことですから,努力するしかないですね*1

*1:どう努力するのか? というのはいろいろあるかと思いますが.