気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えーっと

おそーじ中にしゃがんだ状態から立ち上がったら見事にのーひんけつになりまして,ぶったおれましたん・・・ けっこーアチコチぶつかりながらコケたので,どこか折れるとか派手にケガをするってことはなかったです.改めて見てみてもかすり傷ひとつもありませんでした.うん,うまくコケれた.(よかった)(いや,よくない!)
まー気温はたいしたことなかったんですけど,湿度が高くて無風だったので,ちょっと暑いなぁと思いつつやってたのは事実なんですが,まさかこんなことになるとは・・・ おかげでお掃除にずいぶん時間がかかってしまいました.
んで,あきらめてエアコンをドライでつけまして,室温は1度下がって湿度は10%くらい下がりましたが,今度はじっとしていると寒いです・・・ >_<*1 今は2回目のお洗濯中なんですが,とりあえずシャワーでさっきまでの汗を流して,外出するかどうかはそれから考えたいと思います.はい.

*1:よーするにあんまりエアコンは得意じゃないのですよ