気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でもって

帰ってきたのは26時過ぎくらい.まぁ行ったのが遅いので少々仕方のない部分はあるんですがね.あ,例のオフィスはやっぱり電気が点いてました・・・ がんばるなぁ.
で,夜ごはんは食べてなかったのでお腹がすいたんですが,いまさらちゃんと食べるのもどーよ? って気もしたので,こないだ買ってきたどるちぇのみるふぃーゆなんかを食べてみました.すっごい甘いです・・・ おかげでコレ1個でじゅーぶん満足.^^;
どるちぇはとりあえず1回は食べてみることにしているんですけど,確かにおいしいし他とは違うんだってこともわかるんですけど,通常のものの1.5倍の値段に見合うほどのモノか? といわれるとちょっぴりびみょーな感もありってことで,あんまりリピートしたことはなかったりして.
その後は,今週来た郵便物の整理とかしているうちに,なんか疲れたなぁと思って横になったのですが,次に気づいたときには朝6時くらいになっていました.^^;