気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

午前中はほとんど動けなくて,お昼くらいにちょーぜつじゅーやくしゅっきん(ぉぃ
きのうは寒い部屋でびみょーに肉体労働っぽいことをしていたせいかなぁ? 若干カゼっぽいのもたぶんそのためなんじゃないかという気が・・・
これじゃあしたは休まないとムリかなぁ なんて考えていたのですが,夕方近くになってきょうは金曜日であることに気がついた・・・ ^^; なーんだ,だったら出来るところまでガンバっちゃえ*1
でもまぁ気がつけば金曜日までこぎつけていたってことは,途中で力尽きてた先週よりも調子は良かったということなのでしょう.

*1:ムリをしない,という発想が基本的にないのは仕様です.:p